どんなことよりも風俗遊びがすきです。

とやかく言わないとこういうのはなくなりません

風俗と言ったら僕にとってはデリヘルで、先月は県内でも女の子のレベルが高いという噂の全国的な大手デリヘルチェーン店を使ってみたんです。でも、感想としてはいまひとつかな。女の子も悪くはないんですが、だからといって特別良くもないって感じですね。一見だし、女の子は写真でチェックするしかないんですけど。写真もかわいい子ばっかりでこれはさすがは大手チェーンと思ったんですよ。そして写真のままの可愛い子がそのまま来てくれたのも大手らしいすぐれた安定感だったんですけどね。だから可愛さといった面では及第点でしたけど、プレイ内容は特にほめられたものでなかったですよ。1回目抜いてもまだ残りが20分以上あったから、僕としては2回目もプレイしたかったんです。それなのにデリ嬢のほうが僕が言ったのをいいことに、充実度満点といわんばかりに自分だけシャワーを浴びに行こうとしたのでその時点で評価ダウンですよ。普通のお店だったらそれでいいんでしょうけど、とやかく言わないとこういうのはなくなりませんからね。

浴槽の中でもお互い洗いっこをして、浴室から上がりました。

『こんにちは。はじめまして〜。よろしくお願いしま〜〜す。』元気にあいさつしてプレイルームに入ってきたイメクラ嬢はロリっぽくて可愛いです。声も甘えた感じで雰囲気に合っています。とりあえずソファーを勧めてお店に電話と支払を済ませます。とりあえずソファーで軽く雑談。まだまだイメクラ嬢は緊張しているようで動きもぎこちないですが、照れて笑う顔がキュートで可愛くてよしよしってしてあげたくなります。すると甘えん坊な感じで寄り添ってきてギューとハグ。そして目が合ってチュッと軽くフレンチキス。照れて僕のおっぱいに顔をうずめてくる女の子・・・・かわええ〜〜。そして再度、チュッチュッを繰り返し、舌を絡ませるディープキスへ。女の子も僕もキス好きなのか結構長い時間してました。もう我慢できなくなったので浴室へGO。お互い脱がせっこを楽しみます。女の子の体は顔の印象と同じで適度にお肉がついてムチムチの幼い感じです。浴槽の中でもお互い洗いっこをして、浴室から上がりました。

シックスナインになって優しく指入れしたり

デリヘル嬢のあおいちゃんは、明るい口調で自分の名前を言ってくれて「私で大丈夫ですかぁ?」もちろんこっちもネットで写真指名しているから大丈夫に決まっているんですけどね。でも確認する気遣いは気持ちいいですね。それから柔らかな形のいい唇でのディープキスから始まり興奮度マックスでシャワー。デリヘルのあおいちゃんも、照れがあるのか裸の姿を僕がじっと眺めていたら「恥ずかしい…見ないで」だって。こういうところは素人さがあっていいね。それからあおいちゃんに綺麗に身体を拭いてもらってからベッドイン。フェラチオがめちゃくちゃ気持ちよくてすぐ発射しそうになったんですけどここは我慢我慢。あおいちゃんは焦らすのも上手ですよ。シックスナインになって優しく指入れしたり、肛門を舐めたりしたら本気になったのかいやらしい声が聞こえてきました。こっちも気持ちよさマックスで発射で、あおいちゃんもそれと同時に逝ってくれましたよ。なんか感動。